空飛ぶ目玉焼き

Fried Egg Is Flying !!

私は新元号が決まったのでブログ始めてみたいと思った。

平成が終わりを迎えようとし、令和の始まりが控えております。

昭和の末期に生を受け、人生のほとんどを平成で過ごしてまいりました。

どちらの元号の方にも仲間に入れてもらえないまま、大正生まれの方と同じ扱いを受けることになるわけです。実に不条理である。

 

いい歳だし、何かしら記録を残そう。

と、思い立ったが3日間。

SNSは展開が早いから何となく違う。

そこで見つけた。blogサービス。

廃れないのには訳がある。

何かを何となく備忘録していきたい。

 

ちなみに今日はエイプリルフールだから、今回で終わってもセーフ。

 

次回、「白米は鍋で炊け!」。

ごきげんよーう。