空飛ぶ目玉焼き

Fried Egg Is Flying !!

タイに行きました【4日目】

こんにちは。タイに行った話その4です。

タイに行った話だけれども、飛行機は成田空港についてしまっているので、このエントリは上野で飲酒しているだけである。上野で昼飲み最高。

成田空港第二ターミナルから、JRの快速に乗り込みます。贅沢して普通グリーン車を利用。なぜなら飲酒に適する。

f:id:torpoa:20190909203307j:plain

上野に着いたら、とりあえず上野大統領へ。運良く本店に入る事ができました。健康になるためにレモンサワーを飲みます。隣に座ったパリピと話しつつ飲ります。

f:id:torpoa:20190909225859j:plain

帰りの新幹線までまだまだ時間があるので、上野文楽へ。そそり立つサッポロ黒ラベル大瓶!サッポロビールが正義と言わずして何と言うのか。

f:id:torpoa:20190909225905j:plain

文楽煮込みも大変おいしいですが、レバテキが最高!毎日食べたい。痛風で足が爆裂する。

f:id:torpoa:20190909225908j:plain

新幹線に乗り込みます。新型車両の編成です。これがE7系

f:id:torpoa:20190909225914j:plain

ドーン・ムアン国際空港で買ったタイのミネラルウォーター20バーツです。サッポロビールは正義。

f:id:torpoa:20190909225922j:plain

楽しかった4日間はあっという間に過ぎ去り、家に帰りましたとさ。海外って意外と身近なんだなと思った。英検3級だけど最低限の行動は可能だった。もっと話せたら5億倍くらい楽しいのだろうということもわかった。

タイに行った話はこれにておしまい。なんか屋台でご飯食べて酒飲んでただけだな。

 

ごきげんよう。みなさま。

 

前:タイに行きました【3日目】

torpoa.hatenablog.com